2010年03月29日

カシェリエ(Cachellie)のトートバッグ


カシェリエのトートバッグをご紹介します。
カシェリエでも人気のかごバッグです。

素材は、ラフィアという植物の葉っぱ。
その葉っぱを加工して作られている、ナチュラルテイストなかごバッグです。

ラフィアを染めて編んだカジュアルな花柄に、大粒のラインストーンが飾られています。カジュアルすぎずとっても品良く仕上がってるところが特徴です。

バッグの内側の両端に、荷物隠し用の布が付いていて結べば荷物はキレイに隠れます。
また、内側全体は布張りになっています。
持ち手も布巻きです。

ベーシックなデザインの台形型バッグですにで、ちょっとお出かけでも、普段使いでも、いろいろな場面で扱いやすいバッグになっていますよ。


サイズ(cm:約): 幅33.0 × 高さ25.0 × マチ15.0 
持ち手長さ:約35.0
素 材 : ラフィア、ラインストーン、麻


カシェリエ(Cachellie)のトートバッグを見てみる⇒⇒



posted by カシェリエ(Cachellie) at 12:00| カシェリエ(Cachellie)のトートバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

