2010年04月04日

カシェリエ(Cachellie)のパールミニバッグの感想レビュー 1

カシェリエのパール・ミニバッグ(ポーチ)の感想レビューをご紹介します。

■ お値打ち!存在感のあるセレモニーバック

子どもの入卒園時に使えるセレモニーバックをずっと探していました。

アンテプリマのワーヤーバックを買おうと思いつつ、その価格にどうしても決心がつかないまま先延ばし・・・。

でも、インターネットでカシェリエのこのバックを見つけたときには、すでに一目惚れ!!

コロンとまるくてとってもかわいい!
質感はどうかな?と口コミをチェックしましたが、安っぽくないとの口コミレビューが多かったので、そのレビュー信じて購入しました。

そして到着。
口コミレビュー通り、期待を裏切らないかわいさでしたよ♪

でも、ものはほとんど入りません。(笑)
サブバックは必要です。
でも、ほとんどのセレモニーバックも同じですから当然なんですが・・。

今は早く使うときが来ないかなー、と待ち遠しいです。

ちなみに、普段使いにも十分OKですが、私は、白い色が汚れそうなので、普段使いはお預けとしています。


カシェリエ(Cachellie)のパールミニバッグ(ポーチ)の感想レビューはコチラ⇒⇒


posted by カシェリエ(Cachellie) at 14:00| カシェリエ(Cachellie)のトートバッグの感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。