2010年04月06日

カシェリエ(Cachellie)のパールミニバッグの感想レビュー2

カシェリエのパール・ミニバッグ(ポーチ)の感想レビューをご紹介しています。

■ 結婚式用

結婚式の出席用に購入しました。

セレモニー用のミニバッグなので、収納量は最初からあまり期待もしていませんでしたので、十分だと思います。

携帯電話とちょっとしたお化粧品やハンカチは十分入りますので、十分満足しています。

セレモニーバッグとして選んだんですが、結婚式などのきちんとした席には当然ですが、デニムスタイルなどでも合わせられそうな、普段使いのできるバッグですね。

前面に施されたパールのせいで、写真でみて想像していたよりも、ずっしりとした重量感があり、とっても高級感がありますよ。

ただ、作り自体は繊細なので、しまう時の収納袋がついていればよかったなあと思いました。

カシェリエ(Cachellie)のパールミニバッグのその他の感想レビューを見る⇒⇒


posted by カシェリエ(Cachellie) at 14:00| カシェリエ(Cachellie)のパールバッグの感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

