2010年03月31日

カシェリエ(Cachellie)のトートバッグの感想レビュー


【 来年はコレ 】

かごバッグはずーーーっと愛用していて、毎年かまたは隔年ごとに新しいお気に入りのものを新調しているます。

でも、今年はなかなか気に入るものがなくて、今まで見送っていました。
そんな時カシェリエのかごバッグを見つけて、来年用に購入しました。

ざっくりしたラフな作りで、カジュアルな装いにぴったりだと思います。

持ち手が短めかな?肩にかけるとちょっとキツイ感じがします。
素材のにおいをすこし感じるので、干してにおいを飛ばしたいと思ってます。

でも、お買い得だと思います。

【 可愛い! 】

写真で見て思っていたよりも、材質がかなり柔らかかったです。
本体だけでなく、持ち手の部分もあたりが柔らかいのでとっても持ちやすいですよ。

バッグ自体もとっても軽いです。

ラインストーンが取れないか心配だったんですが、しっかりと縫い付けてあるので安心でした。
でも・・・、引っ掛かるので、持つときは、柄のほうは常に外に向けて持ったほうがイイと思いますよ。

荷物隠し?の布は、私は面倒なので結んでません。
結ばなくても、両側からフワリと載せれば、バッグの中はほとんど見えなくなりますよ。

買って大正解でした。

カシェリエ(Cachellie)のトートバッグの感想レビューをもっと見たい⇒⇒



posted by カシェリエ(Cachellie) at 13:00| カシェリエ(Cachellie)のトートバッグの感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

カシェリエ(Cachellie)のトートバッグ


カシェリエのトートバッグをご紹介します。
カシェリエでも人気のかごバッグです。

素材は、ラフィアという植物の葉っぱ。
その葉っぱを加工して作られている、ナチュラルテイストなかごバッグです。

ラフィアを染めて編んだカジュアルな花柄に、大粒のラインストーンが飾られています。カジュアルすぎずとっても品良く仕上がってるところが特徴です。

バッグの内側の両端に、荷物隠し用の布が付いていて結べば荷物はキレイに隠れます。
また、内側全体は布張りになっています。
持ち手も布巻きです。

ベーシックなデザインの台形型バッグですにで、ちょっとお出かけでも、普段使いでも、いろいろな場面で扱いやすいバッグになっていますよ。


サイズ(cm:約): 幅33.0 × 高さ25.0 × マチ15.0 
持ち手長さ:約35.0
素 材 : ラフィア、ラインストーン、麻


カシェリエ(Cachellie)のトートバッグを見てみる⇒⇒



posted by カシェリエ(Cachellie) at 12:00| カシェリエ(Cachellie)のトートバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

カシェリエ(Cachellie)のバッグがステキです


カシェリエはフランス語で「隠れ家」の意味がある、レディース・バッグで有名なブランドです。

「隠れ家」と言う言葉に意味されるように、

本当は自分だけの秘密にしておきたいんだけど、
どうしても誰かにしゃべってしまいたくなる。

カシェリエのバッグを手にした女性が、
思わずそんなことを考えてしまう気持ちにしてしまうブランド。

それが、カシェリエなんです。

カシェリエでも特に人気なのは、
とってもかわいいパールのポーチやミニバッグ。
かごバッグなんかが特に愛用されていますね。

フレンチベーシックを基本として、
大人のフェミニンやガーリーテイストのバッグ。
素材にこだわった上質の高級感。
ひと目で目を惹くオシャレなデザインとしっかりした機能性。

女性誌にも多数紹介されています。
女性誌に紹介されたタイプは、ほとんど品切れ必至みたいですね。

そんな、カシェリエの人気バッグや購入者のレビューなどをお届けしていきます。

カシェリエ(Cachellie)nバッグをとりあえず見てみる⇒⇒⇒


posted by カシェリエ(Cachellie) at 23:37| カシェリエ(Cachellie)のステキなバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

